7/07/2011

like a JAPANESE



Mi hermana se ha puesto el Yukata (es Kimono para verano).
Ponerse Kimono es un "trabajo duro"
pero podemos sentir Espíritu Japonés...

妹が、浴衣を着て川越に行く!
と言うので、ヘアーメイクを担当しました。
(妹は着付けの免許を持っているので、着るのは朝飯前なのです)
着物を着るのはハードなことですが、
日本の心を思い起こさせてくれるので、良いですね。
去年は一度しかきられなかったので、今年はなるべくたくさん着て、
出かけたいと思います。

2 件のコメント:

  1. あーちゃん久しぶりだ♪♪良いわ~とにかく良いよ!
    姉妹のやり取りはどんなだったのかな~?なんて思っちゃいました^m^ 良いモデルが身近にいたなんて最高だ!!

    返信削除
  2. >でんママ

    あーちゃんオトナになったでしょ〜☆
    あーでもないこーでもないと言いながらわいわいやってたよ(笑)
    もっといいモデルになってもらわにゃ^^

    返信削除