6/20/2012

Zushi




CINEMA AMIGOという映画館に行きたくて、逗子まで電車で向かった。

昔なつかしな商店街を抜けて、潮のかおりのする方へとことこ歩く。


静かな住宅街の向こうにひっそりとある小さな映画館。
中はレトロで可愛らしいカフェのよう。
お客さんは私たち以外に、年配の女性一人と30代後半くらいのカップルだけだった。
この日上映していたのは「台北カフェストーリー」。
美味しい紅茶をいただきながらぼんやりとそれを見た。

映画のあとは海までお散歩。





やっぱり海っていいなあ。
のんびり時間が流れてる。
少しの間ぼーっとしてから、逗子を後にした。


この後行った江ノ島水族館の話は、また後ほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿